2ntブログ
最新記事
プロフィール

マゾ男くん

Author:マゾ男くん
ボンテージ!
うっす!どう見てもM男っす!ドM男子っす!SM大好きっす!乗ってる車もsm-xっす!
最近は男の潮吹き・アナル拡張にハマってるっす!うっす!北川景子みたいな肉食レディにあこがれるっす!オフッ!
生まれてこのかたマゾ野郎なのですが、鞭で叩かれたりロウソクを垂らされたりといったオーソドックスなSMプレイはあんまり得意じゃないっす!好きですが。
自分はもっぱら前立腺や射精管理・言葉攻めなんかでキレイなS嬢にコテンパンにイかされるのが好きっす!いわゆるM性感というやつですね。
しかし、リアルにM性感に行こうにもSMグッズや大人のオモチャの買いすぎでかなりの底辺生活中…借金までする始末。まさに私生活すらM男を体現しとる訳ですね!うっす!調子のりました!
つまり貧乏なマゾなので、せめてバーチャルの世界で無料で見て楽しめる新感覚ヴァーチャルM性感風俗を作ってやろうと、こうやって筆を執った次第でございます!うっす!
自分M男っすが、M女の為のコンテンツも溜めていくつもりっす。ちなみに今、溜まってます。だれか射精管理してください。
更新はゆっくりですが、そのうちドMホイホイ的なブログにしたいっす!
ちなみに、たまにニコニコ等でニコ生なんかもやってます、まだ紹介できませんが、そのうちチャンネルお知らせするっす!オッスオッス!
用語がよくわからなければsm-iなんかも見てみるといいっす、あざっす!
リンクはフリーっす!

カテゴリ

スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいいM女をロープで緊縛SEX2012-01-24(Tue)

かわいいM女をロープで緊縛SEX
M女は基本可愛い女子が多いっすが、M男は意外と気持ち悪がられるっす…僕だけっすかね?
こんなきゃわいいM女が固めのロープで縛り上げられ、強姦セックスされている様をじっと見てると襲う側より襲われる側で感情移入してしまう僕はやっぱりキモいと思うのでもっと罵ってください。

続きを読む

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

tag : M女強姦セックスM男キモい

硬く縛られ2本の男根で犯され中出しされないと感じないM女2012-01-20(Fri)


硬く縛られ2本の男根で犯され中出しされないと感じないM女
性癖というものは複雑なもので、過去の経験やトラウマが大きく関係してくるものだと聞いたッス。
たとえば過去に何回もレイプされ図らずとも感じてしまった女性は、襲われる事でしか快感を得られなくなってしまったケースや、幼い時期にずっと父親的存在の・・・(以下M男による妄想)
そんなトラウマをかかえたかのような女子の、緊縛中出しエッチ動画でも見て検証してみるっす。

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

tag : M女レイプトラウマ中出し緊縛

リンク
QRコード
QR
ドM集まれ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ランキング